日記

撮影ブースのカスタマイズ!!

こんにちはfujipoです。

いままで、いろんな作品を撮影してはブログであげておりましたが、狭い家のどこで撮影すればいいのか、悩んでおりました。

この度、画策の末、非常に効率的に撮影ブースを構築できましたので、嬉しさ余ってブログに載せております。

一言で言うと、コーナンのメタルラック最強!

お家には、1.5畳の謎の物置スペースがあるのですがそこのスペースを持て余しておりました。

その場所にコーナンのメタルラックを納め、ラック兼撮影ブースとして改造。

上段が撮影ブース、中段以下がレゴ制作物の残骸(あとで改良しようと思っているものたち)

ライトは、電気屋さんで買ったLEDライトとコードをラックの天井にぷらっとぶら下げております。

wakaが背景布をきれいに裁断したので、収まりはとてもいい!こういうのできる人、本当にすごい。。。

背景を白色にする場合は立方体型の撮影BOXを布の上に乗せるだけでOK!!

めっちゃテンション上がってきたわーーーー!!

fujipo

-日記
-, , ,

error: Content is protected !!

© 2024 和れご WA-LEGO