日記 買い物記録

本日のお買い物 20191201 (Today's shopping)

はい、最近買い物ばっかりで全然制作できてないfujipoです。

今回のお買い物はこちら。

オークションで競り落としました。レゴチーマシリーズです。ちなみにチーマシリーズは知ってはいたものの安く購入することができなかったので、すごく待ち遠しかったです。

ウォリズ(何故か手首から先がもぎ取り済み)

クラッガー(何故か手首から先がもぎ取り済み)

ゴーザン

ラザル(何故か手首から先がもぎ取り済み)

ラバル(武具が少ない?)

ヘッドパーツが珍しいのでとても嬉しいですね。

何故かゴリラだけ通販サイトでも売っておりましたが(笑)

 

作品たちも、「僕たちを選んでくれて、ありがとう!」といわんばかりの感じですね。

 

まぁ、今から、原型とどめないくらい部品取りされる運命なんですけどね・・・・

 

fujipo

-日記, 買い物記録
-, ,

error: Content is protected !!

© 2024 和れご WA-LEGO