LEGO ファンタジー (fantasy)

制作途中の作品 20191104

こんにちは、fujipo です。

作品を紹介しようと思いましたが、現在ネタ尽き状態です!!(泣)

いや、正確に言うと、制作途中の作品がいっぱいあるみたいな感じですね。

インスピレーションが、ぐぁばぁっって湧いてきた時にいろいろ作る感じでやっているので、中途半端なやつがたくさんできる、と。

また、あーもうちょっとでできる!ってときに限って、パーツ不足で終了、みたいな。

ということで、今回は制作途中の作品をピックアップして紹介です。

 

1つ目、「古の巨神兵(ゴーレム)」になる予定のもの。

グラークとかのバイオニクルパーツの足や腕となる、鈍い灰茶色のパーツがびっくりするくらい余っていたので、それを消費するべく着手。

パーツはふんだんにあるので、時間と制作意欲さえあれば、完了できそうです。

 

邪神シリーズを制作していますが、それと類似するシリーズも作ってみたいなと思っています。

それが「賢者」シリーズと「英雄(ヒーロー)」シリーズ。そのうちの賢者のうちの一体目です。

何の賢者?って言われるとさっぱりわからんですが、とりあえず作っています。

すでにめったきもいですが。

 

続いて、黒のクジラ。ちなみに、1/40程度しかできていないので、まだまだ変更すると思います。

一応、黒のフレームパーツは大量に購入したので、時間さえあれば完成できる、はず。いつ時間があるのかは不明。

 

というわけで、しばらくお待ちを!

 

fujipo

-LEGO, ファンタジー (fantasy)
-, , , , ,

error: Content is protected !!

© 2024 和れご WA-LEGO